ダイエットの失敗を繰り返しても成功の道はある

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> blog

私は現在30歳を迎えた専業主婦です。

昔から痩せ願望が強く、ストイックな性格が原因でダイエットによる病気も患ってしまいました。

「やせたい」という気持ちから「太るのが怖い」というものに変わり、一時期は食事が全くできなくなりました。

「拒食症」という病気です。

ダイエットは健康維持や体系維持のために頑張ることは素敵なことですが、理想像がどんどん上がっていき、自分を見失うことは怖いことだと思います。

私は今まで、ダイエットにより多くのものを失いました。やせたい気持ちで心が壊れていくことは悲しいことです。

しかし、ダイエットの失敗によって得るものも沢山あります。私が現在、行っているダイエットは「無理せず、やせる」方法です。

やせたい願望はだいぶ薄れてはきましたが、まだ心にしっかりと張り付いています。

旦那は「そのままでも良いよ」と言ってくれたりはしますが、最終的に許すのは自分自身ですよね。

自分が納得しないと自信が持てないのです。

その為に「便秘解消ダイエット」を行っています。

現在は妊活中の為、無理な食事制限のダイエットは止めました。

その代り、「食べたら出す」ということを心がけています。

食事内容を全て、変えてみました。食物繊維や酵素を多く含む食品を積極的に食べるようにしました。

もともと食べることが大好きな私なので、出来るだけ低カロリーのものを料理するようにしています。

旦那と始めたのは、大根おろしをそのまま汁まで食前に飲むダイエットです。それだけで、便秘はかなり改善しました。

料理をするという行為を丁寧に行うこともダイエットに効いているのかもしれません。

手間暇かけて作ったから大切に食べようという、私の貧乏症な性格がダイエットになっています。

やせたい気持ちは大きいですが、健康になりたい、元気な子供が産みたいと考えていたら神経質にならずに済むようになりました。

ダイエットは失敗しても必ず成功する道があるのです。

自分に合ったダイエット方法を見つけると、生活も楽しくなると思います。私の友達は、emsダイエットってのをやってます。結構高かったらしいのですがパーフェクト4500hotというのでやってるみたいです。

エステを仕事にするには、どうすればいいの!?

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> 未分類

エステティシャンになるには、よくあるエステの専門学校に行かなければいけないの!?という疑問・・・。
この間、友達と仕事の話をしていて自分の自宅でエステを開業しているみたいな感じの仕事がいいな~と言っていて、どうしたらそうなれるのかと話していたのですが、

私の知り合いや友達にもエステサロンで働いていた子や化粧品メーカーで仕事をしていてフェイシャルエステなんかをしている子もいますが、特に学校に行ったという感じでははくて、働きながら技術を取得した感じ・・・。

なので、友達にもどこかのエステに就職して少し働いてみては!?と言ってみたのですが、エステサロンの専門学校ってすごく高いのでそれが一番ベスト!!という結論に・・・。

エステされる側としても、学校を出てすぐ自宅でエステを始めた人より、どこかのサロンで働いていた人にしてもらいたいと思うのが正直なところなのかもしれませんしね!!

求人広告などを見ていてもエステサロンの求人も結構載っているので、そんな感じで就職してみるのもいいかもしれません。

ただ、エステの仕事は、華やかに見えますけど、ノルマとかもあるところも多いみたい。そういうのが嫌だっていう人は、seなどの専門職、技術職もいいかもよ。ノルマということとは、エステティシャンよりは無縁だと思うからね。仕事の納期など別のストレスは当然あると思いますけどね。

乳液タイプのハツモールのカペリモアNで育毛でした旦那

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> blog

たまたまいったドラックストアーに置いてあって、旦那はその育毛剤を見て、かなり興奮していました。今までの育毛剤はスプレータイプでしたから、どうしても液ダレが酷かったのです。でも、その育毛剤は乳液タイプなので、その液ダレがあまりしないだろうと興奮したわけです。

チャップアップというネットで割りと評判がいいらしい育毛剤はローションタイプで、旦那はそこがちょっとなぁということだったようです。
(参考)チャップアップ 育毛剤

確かに、乳液タイプは頭皮にしっかりと付くような気がします。それを見て、旦那はすぐにその育毛剤を買っていました。かなり興奮した旦那は、それを2本も買っていましたね。

滑らかで、まるで顔に塗るような乳液タイプとかなり似ています。それを頭皮を洗ってから塗って、マッサージをしていました。それを続けて、旦那は快調に職場へと行くようになりました。

乳液タイプは汗をかく夏場にとっても良いと言っていました。汗で流れないですから、ますます快適に仕事ができるわけです。

それを塗ってから3ヶ月、旦那の頭皮の薄毛が少し改善してきました。しっかりと塗ることで、よりその持続が続くようです。

黒ばかりのメンズファッションはちょっと…

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> blog

私の彼氏は営業としてスーツを着用して仕事をしています。

お付き合いを始めるまで彼のスーツ姿を見たことは何回もありますが、私服を見たことがなかったので最初のデートの時には着て行く服装にかなり悩みました。

彼は年齢も40代で落ち着いた物腰の人なので、奇抜な格好はしないだろうと私は相手がどんな格好でもいいように手持ちの洋服の中からモノトーンでまとめて行くことにしました。すると、待ち合わせ場所に彼が迎えに来てくれてびっくり。彼もモノトーン。ブラックジーンズ、羽織るシャツも黒、靴まで黒色でした。唯一インナーだけが白。

彼も私がどんな格好で来るかわからないので合わせやすいモノトーンにしたのだと思いました。

すると彼からは驚きの答えが。「黒が好きだから私服はほぼ黒色のものしかもっていない。白色も2,3枚しか持っていない。全て激安洋服のショップで買ってる。」との事でした。

新たに買うものも黒色にばかり目が行くそうです。実際、それ以降買い物に行っても彼がお店で見ているものは全て黒でした。

私は少しは違う色が入ってもいいと思うのですが、ずいぶん長い間黒一色で過ごしてきたので今さら違う色を身につけるのは抵抗があると言われてしまいます。

好きな色を身につけていてそれが似合っているので良いのですが、毎回かわり映えがしないのでちょっと新鮮さに欠けてしまいます。

脱毛について思う事

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> blog

みなさんはこれまでに脱毛の経験はありますでしょうか?きっと多くの方はこれまでに一度も脱脱毛をした事がないと思います。

なぜなら脱毛に関心があってもなかなか思ったようにムダ毛を解消できないと思っている人が多いからです。確かにひと昔前のムダ毛処理ならそういう事もあったと思います。

ですが、今の時代は違います。今の時代のムダ毛処理は家庭用脱毛器であってもかなり綺麗に処理できるようになりました。

ですから、これまでなんとなくお金を描けてまで脱毛をしようと思ってこなかったという方は今後はぜひその考えを改めてもっと積極的に脱毛をされる事をおすすめします。

それで多くの方はきっと脱毛をやって良かったと感じると思います。なぜなら今の荷台の脱もの技術はかなり進んでいて家でも脱毛サロンの脱毛もかなり高い効果を発揮してくれるからです。

ですから、いきなりミュゼとかc3といった脱毛サロンに行くのは抵抗があるという方はまずは家庭用脱毛器を使ってみると良いです。それできっと多くの方はこの脱毛器を使って良かったと感じると思います。

少なくとも私はこれまでにそうやって脱毛をやって確実にムダ毛が薄くなったので良かったと思っています。ですから、みなさんもぜひ一度は利用して欲しいと思います。

英会話を習うならオンライン英会話!!

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> 未分類

英会話を習うならパソコン1台で始められるオンライン英会話!!
英会話を習ってみたいな~と思っても、最初にぶち当たるのが、高額な教材!?

ただでさえ踏み出すのに時間がかかるのに、教材費を見たら、後ずさりしてしまいそうになってしまいます・・・

でも、最近はインターネットで英会話を習う事が出来るオンライン英会話も充実してきています。

この間もネットで、『ABCアカデミー』というオンライン英会話のホームページを見ていたのですが、始めやすいのもさることながら、『カランメソッド』という聞きなれない言葉が・・・なんでも、英語脳を作るというイギリスで生まれた実践的な学習法で、通常の1/4のスピードで英語を習得できるらしいです!!

固まってしまった脳を柔軟にさせるという事なのでしょうか!?

最初、私もスピードラーニングやラジオ講座の様な聞く英会話にしようかと思っていたのですが、それでは英語脳が育たないらしいです。

考えて話すのではなく、母国語のように自然に英語が出てくる様にならないとやっぱりダメなのでしょうか!?

でも、ロゼッタストーンっていう英語教材は、母国語を習得する流れで英語を習得できるという教材みたい・・。ちょっと高そうだけど、興味はあります。総合的に良さそうですが、リスニング教材として凄く良さそう。リスニングと言えばリスニングパワーもありますけどね。

ちょっと、カランメソッドとロゼッタストーンが気になる今日この頃です・・・

夜の世界の衣装って高そうぉ~!

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> 未分類

私の知らない世界だけど、今、女子に人気の職業でキャバ譲がランクインしてくるんですよね、びっくりです。一昔は、夜の商売って敬遠されがちだったんですが、今はあこがれの職業になってきているんですね。

いろんな人と話せて社会勉強になるし、高収入であることが人気の理由みたいだけど、衣装が高そうじゃない?きらきらしているし、毎日同じ衣装を着るわけにもいかないし、衣装以外にもアクセサリーや靴もお金かかりそうだし、髪の毛のセットも毎日美容院でしているみたいだし、高収入でもそれ以上に出費しちゃいそうですね。

でも、キャバ嬢ドレスを専門で取り扱っているサイトやショップがあるんですね。お値段もリーズナブルでおしゃれでいいですよ。

新人のうちはそういうショップで購入して、お客さんがつくようになって収入が上がってきてから、衣装のランクを上げて行くのがいいよねぇ。キャバ嬢ドレスってどこでも販売しているわけじゃないけれど、ネットで購入したり専門店があるからキャバクラで働く女性はありがたいですよね。ただ、不規則な生活になるので、自律神経の乱れにつながりそう・・・治すには、生活の乱れは良くないといいますからね。

コラーゲンで若々しくありたいね

Posted by: X6Wbsyx6wcAG

>> blog

お肌のために、毎日とりたいコラーゲン。少し前コラーゲンドリンクを少しの間だけ飲んでました。やっぱり飲んでいる時は肌もしっとりしてとてもいい感じでした。すごい乾燥肌なので飲んでいるときと、飲んでいない時の差がはっきりわかりました。

冬はとくに体が乾燥しやすいのでドリンク飲みたいです。ドリンクでなくてもよくコラーゲンゼリーもあるのでそれもいいのかなぁ?コラーゲンでもビタミンCが配合されてないと効果ないみたいです。ネットで調べてみたら、ゆず味のコラーゲンセリ-見つけました。

このコラーゲンゼリー2007年から2011年まで5年連続モンドセレクション受賞してます。よく、焼肉屋さんにあるデザートのゆずアイス美味しいですよね。大好きです。ゆず味のコラーゲンゼリー少し食べてみたい気がします。1箱、2980円 1箱にコラーゲン30,000mg 30本入り。
一日1個 100円 是非試したい価格。ドリンクだと1本 300円はするのでお手ごろかも。毎日、コラーゲン採って綺麗になりたい!

後は、ウィッグを探してます。髪の毛が痩せてくると中々若々しいファッションが決まらなくなってきますしね。その点男性は得ですよね。髪が薄くなってきても、メンズ服のコーディネート次第でお洒落さんになれますからね。女性の場合は絶対にそういう風にプラスに作用することはありませんからね。